Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆明日は待ちにまった・・・・?☆

明日は待ちにまった祭りだーーー!!!!!!
うれしいな♪
好きな人といけるし♪
うん。うん。
いや、好きな人がいるかは分からないよ??
誘いを断った男子ヵもしれんし、断られた男子ヵもしれんよ??

PS:リア友!好きな人の名前絶対言うなよー!

てヵ、はやく行きたいー
楽しみすぎる!!
なんに、小学...

>> 続きを読む


☆募集中!!☆

くれあと双子やめたから
【双子・お姉ちゃん・お兄ちゃん】などなど募集中!!
妹・弟は募集してないからねーーーー
ニコ彼は・・・・・。リアで好きな人いるのでやめておきます。
双子をやめた理由は、このごろ話さなくなって、
すれ違いが多くなってね^^;
あははーーーーー
だから募集してるよん♪

あと、敬...

>> 続きを読む


☆変な質問☆

キスってどんな味するんですヵね??
あははははー
変な質問してすいません!!
なんとなくです^^ なんとなく。
まぁ、そんなん分かりませんけどね←
てヵ、ネタない・・・・・・・・・・
どうしよう!!!!!
祭り楽しみすぎるwww
好きな男子といけるんだもん♪
早く火曜日ならないかな~??
...

>> 続きを読む


☆PINK☆

みなさんは何色が好きですヵ??
私はだんぜんPINK(ピンク)です♪
かわいいですよね~
うん。うん。
なので今ピンクコーデです!!
人それぞれ好きな色とヵ、数字ってありますよね??
教えてくれませんヵ??
みなさんのコト【もっと×無限大】しりたいです^^

うちは数字だったら98...

>> 続きを読む


☆理想の結婚相手は。。。?☆

ん~とねぇ・・・・・・・・・・・・。
優しくて、かっこいくて、ちょっとダメな所もあって、かわいくて、
ツンデレで・・・orz
あははははははー
理想高すぎかなぁ??
でも、高いほうがいいでしょ~
まぁ、好きな人それにあてはまってるし
にひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
でも、うちは2...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.