う~ん、手に持ったソフトの溶けるのがきになて・・・・。次頑張ります。
現在の気温は23度、日中は27度まで上がるそうです。今日も暑そう・・。
天気は曇りです。雨がなさそうなのが助かります。
さて、今日から札幌のYOSAKOIソーラン祭り開催ですね。304チーム
参加だそうです。残念、自分は仕...
う~ん、手に持ったソフトの溶けるのがきになて・・・・。次頑張ります。
現在の気温は23度、日中は27度まで上がるそうです。今日も暑そう・・。
天気は曇りです。雨がなさそうなのが助かります。
さて、今日から札幌のYOSAKOIソーラン祭り開催ですね。304チーム
参加だそうです。残念、自分は仕...
へへへっ、4回転で上がりましたよ。久々です。
現在の気温は20度で日中は25度まで上がるそうです。真夏日ですね。
天気も良さそうですよ。
今日の新聞に「Qちゃん農園手伝って」ってありましたよ。
あの女子マラソンメダリストの高橋尚子さんの農作業を手伝う催しだそうです。
今、伊達市で野菜作りを...
う~ん、なかなか難しいな~。こんなもんでしょう・・・。
現在の気温は16度で日中は20度までだそうです。丁度いいかも。
天気は良さそうです。
3連休明けは頭がポ~っとしてます。大丈夫だろうか?
昨日は「告白」見ましたよ。ちょっと怖いけどじっくり見たい映画ですよ。
でも、人、特に中学生くらい...
「告白」は朝一番で行きましたが、夕方くらいに行ったほうがいいかも。
自分は原本読んでましたから話が入りやすかったけれど、もう一回
見たい映画でしたよ。特に内容はこわめですから夏の夜中なんかに
もう一回見たいな。内容は題名の通り登場人物の告白(本心)がストーリーに
なってます。日常の中学生の生...
う~ん、今日はだめですね・・・。明日お思うと憂鬱になってますね。
心臓がちっちゃいかも。皆様優しくお願いします。
今日は心地よいお尻の痛みで目が覚めましたよ。まだまだ自転車の特訓が
続きます。昨日は75km走ってきましたが、オホーツクサイクリングの行程の
3分の1です。大丈夫だろうか?お尻痛...