今回は盛りだくさんww
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2010/06/08 21:20:46
いやー今週のメンテナンスはだいぶいじってきたな~
『フェイスショップ「ニコッとサロン」が登場』
今回のメインやな。試着してみたけど、結構面白い。
でも、これって、他の人は見れるのか(・_・?)
遠目じゃほとんど変わらないじゃん。
それにこれもそのうちPコインアイテムが出てくるんだろうな┐( ̄ヘ ̄)...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
いやー今週のメンテナンスはだいぶいじってきたな~
『フェイスショップ「ニコッとサロン」が登場』
今回のメインやな。試着してみたけど、結構面白い。
でも、これって、他の人は見れるのか(・_・?)
遠目じゃほとんど変わらないじゃん。
それにこれもそのうちPコインアイテムが出てくるんだろうな┐( ̄ヘ ̄)...
明日から
『◆仮想タウンにPKミニゲームで遊べる「サッカー場」が登場
仮想タウンに「サッカー場」が登場する予定です。
サッカー場では、「PKミニゲーム」で遊ぶことができます。』
とか。
そういえば、前に
『ニコットRPG ~ はぐれカメット 対 事務にゃん ~』
なんて企画があった...
先月の5/8に初心者向けのサークル『大人のためのニコッと入門書』を立ち上げた。
最初は何人入るか心配だったが、いざ蓋を開けてみると一ヶ月も立たないうちにで90人オーバーw(゚o゚)w
当初の計画では入会後 3ヶ月程度で卒業してもらい、一部屋でローテンションを繰り返すつもりだったのだが....「(゚...
うーん、今日はノープラン。ネタが無いのをネタにするかww
ニコタをやっていると日替わりで”ブログ”、”つぶやき”、”伝言板コメント”を考えるのも大変( ̄へ ̄|||) ウーム
”ブログ”はとりあえず週に一...
今週のブログのお題、一番苦手な分野やww
「理想の結婚相手」ねー。この歳で一人身だと、どーでも良いというか、逆に厳しいというか...
容姿も家事も特に期待しないけど、独りの時間を大切にしてくれるとありがたいのだが。
例えば、カミさんを放っぽいて、こんな風にニコタで遊んでいても怒らないでくれる人が...