このごろ見てますw
るろ剣にはまったので、同じ和月先生のを
見ようとおもってw
面白いです!ただしパピヨンには気をつけろ!w
武器かっこいいです!
デザインした人最高ー!
あと、主人公のカズキくんがさんざんな目にあってて
可愛そうだった…^^;
今、卵かけご飯食べて...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
このごろ見てますw
るろ剣にはまったので、同じ和月先生のを
見ようとおもってw
面白いです!ただしパピヨンには気をつけろ!w
武器かっこいいです!
デザインした人最高ー!
あと、主人公のカズキくんがさんざんな目にあってて
可愛そうだった…^^;
今、卵かけご飯食べて...
知ってますか?
私はアニメと原作どっちも見てますw
図書室にあったんで読んでます!
面白いですw
なんか謎めいててw
みんなも読んでほしいな^^
カテゴリー!
恋愛だな・・・
やっぱりー少女漫画みたいなの希望ー!
もしくは、この頃はまっている
るろ剣みたいなのもいいかな~w
ただ、よく美術の時間に絡んでくる男子みたいなのは
いやだな!
私に恋愛の話をするなーーーーーー!
コスプレしてたので、勝手に撮らせてもらっちゃいましたw
ニノさんとリクやあww
かわええw似とる!
うらやましいなぁ☆
今日は部活がありました~
長かったw
だけど、ほとんど読書してました^^
刀語2巻をやっと読み切った!うれしい!
あと、今日はなんと!ドリーム券も当たってました...