あたしのファッションって?(;一_一)/オイオイ
- カテゴリ: ファッション
- 2010/06/12 20:44:39
あたしは性格的にもピンクとかフリフリとか
似合わないほうだから、
『ジーパンでもはいとけってカンジ』
なのですw((いいのか((じゃね??
あたし=クール・((ってイメージならしいっす(;一_一)エ――
いいもん!頑張るもん((←何を?
ていうかさーーファッションヨリモさ――...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
あたしは性格的にもピンクとかフリフリとか
似合わないほうだから、
『ジーパンでもはいとけってカンジ』
なのですw((いいのか((じゃね??
あたし=クール・((ってイメージならしいっす(;一_一)エ――
いいもん!頑張るもん((←何を?
ていうかさーーファッションヨリモさ――...
あんま変わってないけど
幽姫@アリス→苺姫@アリス
に、なりました☆彡
よろしくね★≡=-
今日調理実習があったオ★
たまご焼きが((見た目が))無残だったけど
はんじゅくでおいしかった☆彡
((大事なのは中身中身!!(;一_一)/オイオイ
友達とも料理できたし楽しかったww
まぁ、あたしあんま料理できないほうだから
友達がほとんどやったんだけど((特に男子((ナゼ??
ま...
♡あやか♡さん!見事Pプレゲットですww
100コメはほかにいたのですが、
わけあって99コメの君にあげちゃいますww
このブログがいっぱいいっぱいになるまでに
コメしてなかった場合はほかの人へ渡りますww
この伝言板は残念ながらプレ企画はナイけど
この次の伝言板にはあるから((たぶんw...
今日発売のプレミアムアイテム!!
かわいかったので買っちゃいました☆彡
((ぱ。。。パネェ!!どうしよう。。。買っちゃおうかな。。。
とか、思いながら買ったのら(^u^b)まあいいんじゃね??ww
リア友課金する((?))時のつきそいにまた課金したいと思います★
でわでわぁww
...