家庭科 ~調理実習~
- カテゴリ: 学校
- 2010/06/04 22:10:23
今日 調理実習 があったよ!
ちょっとしょっぱ・・・・ いやおいしかったよ。
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日 調理実習 があったよ!
ちょっとしょっぱ・・・・ いやおいしかったよ。
今日の1000m走しんどいーーーーー いやほんとにきんにくが死滅するわーーーー