また出かけるかもw
明日の巡回は
おやすみしま~す!
オホホホ
2つも釣れた~♪
今日も手抜きブログで
失礼します。
オホホホ
京黒ロール播磨園抹茶
竹炭パウダー入りなんで
スポンジは真っ黒け~
で、
クリームが抹茶なんで
不味そうな色だったよw
オホホホ
土曜日のお昼に
叔母様に呼び出され
なんでもいいから
昼ごはんを作ってと
頼まれて・・・・
素麺で冷やし中華を作った!
そして・・・
夕飯も作ってと
頼まれてた・・・
でね、子供が食べたいのは
シチュー☆
ヤッター♪
簡単だー♪
と思って
内心ニヤリ と しだんだけ...