う~ん、ちょっと別なことをやりながらやったからかな・・・。昨日はアップ
しなかったけれど1位でしたよ。本当だよ。
昨日はせっかくの休みでしたが曇り雨で自転車が乗れませんでした。
そのかわり、網走までドライブしてきましたよ。欧州風の田園の中を
かっ飛ばすって気持ちいいですよね。牛さんも気持ち良...
う~ん、ちょっと別なことをやりながらやったからかな・・・。昨日はアップ
しなかったけれど1位でしたよ。本当だよ。
昨日はせっかくの休みでしたが曇り雨で自転車が乗れませんでした。
そのかわり、網走までドライブしてきましたよ。欧州風の田園の中を
かっ飛ばすって気持ちいいですよね。牛さんも気持ち良...
第一印象は前向きな人がいいかな。そしてその子の香りがつぼにはまったら
ずっと一緒にいたくなるかも。
動物で言うと犬系がいいかな。犬系ならチワワからセントバーナードまでOKですよ。
時には甘えて、時には引きずりまわすぐらいの彼女がいいな。でも最後に慕うのは
自分だけ・・・やっぱり犬系かな。自分...
今日は何も言うことありません。後2日頑張ります・・・・。
現在の気温は11度で日中は13度までだそうです。う~ん、寒い!
来月は地元の夏祭りがあるが・・・気分が・・・・。
北海道選出の鳩山首相が辞任しましたね。やっぱりこうなるんでしょうね。
せっかく北海道から出したのに残念です。早く新しい体...
今日もまずまずかな。この調子でいきたいな~。
現在の気温は19度、日中は20度まで上がるそうですよ。
天気はピーカンです。
おおっ、英太とカエラが結婚ですか?それも妊娠5ケ月だそうです。
う~ん、おめでとうございます。でも、携帯電話のカエラが結婚するとは・・・。
英太もやるな。
今の芸能...
1位抜けはできませんが、まずまずの結果じゃないでしょうか?
現在の気温は11度で日中は19度まで上がるようですよ。
天気はすごくいいです。仕事にはもったいないかな。
サッカーイングランド戦おしかったですね。この調子で
ワールドカップまで行ってほしい!楽しみです。
スポーツといえばこっちも実...