取れそうで取れない
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2010/06/09 11:54:07
これって
連鎖できればおっきぃんだろうけど
意外と獲得できるコイン少ないのなwww
これって
連鎖できればおっきぃんだろうけど
意外と獲得できるコイン少ないのなwww
やだもう;;;
社長が留守だから
電話対応が大変で全然インできず;;;
ゲームやりたかった・・・
獲得コイン0って何!?!?
も~!
アイテム
両方9コも残してた・・・
勿体無い;;;