交換しませんか~(●^o^●)」
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/03 21:32:26
☆。。。。Cもの
★。。。。Pもの
フリマ可能品
あじさいデート服☆
ホワイトレース&スターズ☆
チャプチャプ雨降り☆
しあわせ運ぶ四つばのブレス☆
立春~2010~☆
ブルーガラスリング☆
しあわせ運ぶ四つばネックレス☆
ホワイトデーリボンTシャツ
シンプルサンダル☆
ぶんぶんマーチ☆&tim...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
☆。。。。Cもの
★。。。。Pもの
フリマ可能品
あじさいデート服☆
ホワイトレース&スターズ☆
チャプチャプ雨降り☆
しあわせ運ぶ四つばのブレス☆
立春~2010~☆
ブルーガラスリング☆
しあわせ運ぶ四つばネックレス☆
ホワイトデーリボンTシャツ
シンプルサンダル☆
ぶんぶんマーチ☆&tim...
おやと喧嘩しました。。。(;一_一)」あーあ。。。
やっぱりおや!おやなのさ!
言いたいこと言ったら言い返してくるし
この前はさぁっていったら
あんただって前は。。。。と、うひゃひゃひゃひゃひゃ。。。
って!
はい。。はい。。そのとうりです!
そんなこといったらなにもいいかえせないじゃん...
友達整理行いますww
なのでここにコメしないと多分消しちゃうかもです><
リア友と、だいたい伝言板?にコメしてくれる人わ
残しますョ~☆(●^o^●)」がんばれ!
でわでわ~w
名前変えてみました~ww
元「☆アオイ☆」だおww
なんか↑の名前だとかぶったり初心者っぽいので
やめました~ww
よろしくね♪
↓↓一個下のブログで名前考えて!って、
書いてましたが、意見が2つしかなくて、
決められませんでしたw
なので、自分で決めちゃいましたww
「幽姫@アリス」((ゆうひめ@ありす))
に、しようかな~とww(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(&acut...