ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つぶやき? twitterは http://twitter.com/tessera_ro メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
一匹しかペット飼ってないと 動物島にいっても意味無いのか・・・。
ニコがちゃ 抽選券多すぎw いっそ抽選券のデザインの背景になればいいのにwww
育ち具合の時間のずれはなんだろう・・・ 一緒に植えてるのに。。。
今日の探検の戦利品は2コイン・・・。
フェイス変えてきた。 乙女チック?
10253島