お疲れ様でしたっ♪
負けちゃったけど。。。まぢよくやったとおもいます><b(((何様…ww
でもまぢいい試合でしたぁ♪*。
お疲れ様でしたっ♪
負けちゃったけど。。。まぢよくやったとおもいます><b(((何様…ww
でもまぢいい試合でしたぁ♪*。
まぢ大好きーっ♪*。www
おぃしぃのー♪まじすきだぁ…www
みんな好きなお菓子あるー??www
あっあと珍しいお菓子とか
あったら教えて下さぃな★*。
買ってみたィので…wwww
だらけた日々を送っているまなみさんですwwww
今日ゎ友達と早朝からショッピングに♪*。w
とても楽しかったです♪*。
あっスカート友達とおそろでかっちゃいますたぁ(*>⋏<♪♪www
終了ーーーーーー!!!!!*。
あっ長かったぁwwwwww
まぢ疲れましたっwww
国語…案外できちゃいました♥゛wwww
これがなによりですー★*。www
みなさんいままでありがとうございましたあwwww
あっさぁくるのかたっ!!!!
もうすぐ結果を集計し...
おたまじゃくし!!!・・・・でゎなくw
かっぱちゃんなのでしたぁww((まなみカエルの場合w
あ・・・・いたいこって思ったらすんまそんwwww
じゃっw今日もテスト勉強頑張ります涙*。
ちなみに明日ゎ…
国語
保体
家庭科
技術
ですっ><b
とりあえずまぁ&hellip...