☆。・゚ '゜(*/Д\*) ...
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/30 20:03:38
明日は学校で二種混合とヵいう意味不明の注射があるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚(PД`q)゚゚。
嫌だよぉぉぉぉぉ!!!!!!
ウチは注射嫌いだもんね・・・・・・。
痛いし、しヵもないてるところ見られたら恥ずいヵらやだし、
とにヵく死ぬほど注射が痛いヵらやなのッ( ´ ・ &...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日は学校で二種混合とヵいう意味不明の注射があるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚(PД`q)゚゚。
嫌だよぉぉぉぉぉ!!!!!!
ウチは注射嫌いだもんね・・・・・・。
痛いし、しヵもないてるところ見られたら恥ずいヵらやだし、
とにヵく死ぬほど注射が痛いヵらやなのッ( ´ ・ &...
あんまり、サッカーは興味ないんだけど日本応援してまーす!!
だってベスト8入ってほしいじゃん??
頑張ってほしいじゃん??
がんばりぇーーーーーーーーーー
にっぽーーーんッッッッッッッ♪
にっぽんチャチャチャ♪日本チャチャチャ♪わーーーーーー♪
自分なりに応援してみますたbbb
ゼンゼンだめ...
今日は議題は【マンガ】!!!!!!!!!((は
う~~ん・・・・・・。
うちの好きな漫画はねぇー
君に届けとヵ、
僕恋(僕の初恋を君に捧ぐ)とヵ、
今日恋(今日恋をはじめます)とヵ、
まぁ、たくさんなのだよ???????
てヵーマンガってキスとヵあるじゃん??
ドキドキしちゃうよね^^;
憧...
不用品なので交換してくだせぇー
『C物』
パフスリーブスモックチュニック
ナツT(ハイビスカス)
ナツT(ヤシの実)
ナツT(祭り)
パンプキン長袖Tシャツ
スノーマンTシャツ
しあわせを運ぶ四つ葉Tシャツ
メロンパンツ(青ガチャ目玉)
結婚式のおよばれコーデ(ladies)
...
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
今日はねぇーーーー
じいちゃん家に行って来たy...