友達に「踊る大捜査線」の一番くじやってもらった^^
無事、一番欲しかったバケツ型ペン立て手に入る♥
明日が楽しみやわww
はよ映画見にいきたい!!!
てかなんで19日学校あるん??
無かったら愛樺ちゃんと映画3本見に行けたのに><
休みくれや!!
映画館はどんなグッズ売ってるか楽しみ...
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
友達に「踊る大捜査線」の一番くじやってもらった^^
無事、一番欲しかったバケツ型ペン立て手に入る♥
明日が楽しみやわww
はよ映画見にいきたい!!!
てかなんで19日学校あるん??
無かったら愛樺ちゃんと映画3本見に行けたのに><
休みくれや!!
映画館はどんなグッズ売ってるか楽しみ...
あんましマンガ読まんけど、
ふと本屋で名探偵コナン見たとき一瞬読みたくなった!
てか名探偵コナンって、いつの間にかメッチャ出ててビックリした( ゚д゚ )
少年マンガって何であー長く続くんかな?
ほで、一回1巻から今出てる巻まで読み続けてみたい!
ま、無理な話やろうけど・・・w
うちの周りコナン買...
憧れる!!
いつか被りたい^^
リサイクル頑張ろう\(^o^)/
待ってろよーファンキーアフロのレインボー!!
昨日「お笑いドクター24時」見に行ってきました^^
小籔さんはやっぱしカッコイイw
ほんで、わだちゃんカワイイ★
2階席やったけど、メッチャよー見えた!
また行きたいなあ~
ってことで、今一番気に入ってる芸人は…
「女と男」!!!