Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

テンションアゲアゲ!!w



やっとテスト終わったーww


今日から復活しますよー><

今までINできなくてスイマスイマセンでしたスイマーwww


何書いてあるかわからんしww


頭おかしくなってきた(笑

>> 続きを読む


ww


今日はテスト一日目でしたよーw


疲れたけど終わったってかんじw


まぁ、明日もあるんですけどね><



天国みたいやわぁ♪

>> 続きを読む


快適だわww


今日は暑かったので学校でも

クーラーをつけました^^


今年からクーラーが教室にもついた

ので受験生の私たちには

とても快適です♪


去年は汗をダラダラかいて

いたなぁ~w

>> 続きを読む


あっつー><


今日1日蒸し暑かったですねー

汗だらだらですよww


クーラーつけちゃったし笑


おもろかった~♪


今日は修学旅行から帰ってきましたよ~><

めっちゃ楽しかった~

鹿とかめっちゃいたし!!!
あれ、鹿せんべい持ってたら
囲まれますよー

金閣寺感動した・・・ww


せんとくんおもろいww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.