テンションアゲアゲ!!w
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/26 12:08:14
やっとテスト終わったーww
今日から復活しますよー><
今までINできなくてスイマスイマセンでしたスイマーwww
何書いてあるかわからんしww
頭おかしくなってきた(笑
やっとテスト終わったーww
今日から復活しますよー><
今までINできなくてスイマスイマセンでしたスイマーwww
何書いてあるかわからんしww
頭おかしくなってきた(笑
今日は暑かったので学校でも
クーラーをつけました^^
今年からクーラーが教室にもついた
ので受験生の私たちには
とても快適です♪
去年は汗をダラダラかいて
いたなぁ~w
今日は修学旅行から帰ってきましたよ~><
めっちゃ楽しかった~
鹿とかめっちゃいたし!!!
あれ、鹿せんべい持ってたら
囲まれますよー
金閣寺感動した・・・ww
せんとくんおもろいww