うえええええええええ
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/21 17:36:17
なんとなく言ってみただけー♥
いやぁブログと言えど
たいして書くことないなぁww
日々の生活はもいっこの方に書いてるしw
昨日はうっかり気づいたら寝てて
起きたのは1時でしたぁ♪
まぁゆーて
授業ないからどうだっていいんだけどねヽ(´ー`)ノ
そんなかんじで
非...
真面目なことは書かない方針。
真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!
なんとなく言ってみただけー♥
いやぁブログと言えど
たいして書くことないなぁww
日々の生活はもいっこの方に書いてるしw
昨日はうっかり気づいたら寝てて
起きたのは1時でしたぁ♪
まぁゆーて
授業ないからどうだっていいんだけどねヽ(´ー`)ノ
そんなかんじで
非...
in率下がってるなぁ...
どうもにこたって時間かかっちゃうからね(^□^;)
一度inすると伝言板の返信とかもあるわけですし
みんなのブログみたいなーとかも思うわけですしw
そんなかんじで
まとまった時間がほしいんだよおおおおおおおおおおおおお!!!
今ちょっと中間レポートとか
中間テス...
まじひさしぶりですよね
この場でしばらく放置しててごめんなさいでしたと言っておきましょう
そしてこれからもこんなペースであろうと言っておきましょう
もっとけんじと絡みたい人はスカイプやりましょう
暇な授業のときは基本ログインしてます
そして伝言板にいつもコメントくれる人ありがとう
お返し行けな...