Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

履歴書書かないとー・・・(*-ω-)


(ノ。・ω・)ノヨオイショー
バイトの履歴書を書かなあかんとです

近所のスパーのレジのバイトの面接行こうと思いまする
研修ってどんぐらいあるんだろ?
優しい方がいらっしゃると嬉しいなぁー・・・

まぁ、とりあえずボクは欲のために
嫌でも頑張って働こうと思いまする!


とりあえず頑張...

>> 続きを読む


彼女ができますた(* _ω_)


彼氏?
ゲームの中じゃいっぱいいるさ
俺は今から錫也と結婚式あげるぜ(※ゲーム内のシナリオです

待ってろ俺の嫁!

ってことで(痛すぎる
hinanaちゃんとこから地雷貰ってきますた

★ルール★ ・タイトルは「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女ができました」
・すべて正直に答える
・地雷バトンなの...

>> 続きを読む


あと2日ですぜ、だんな( ゚ω゚)


( `・∀・)ノばんわー

っていうセルティが可愛い///

後2日で「Starry☆Sky~in Spring~」発売ですよ
うはうは(p>ω<q))
楽しみすぎるwww

あー眠い
下野さんかわいい
発狂してるショウに萌えた俺重症oyz

今日はねるwww...

>> 続きを読む


やぁ(´・ω・`)



やぁ(´・ω・`)
みんな元気かい?
ボクはだいぶ疲れたよ・・・

女の子って大変だよね(=ω=`; )

腹痛くてずっとお家でPSPしてたんだお
ネオアンジェをひたすらレインルートでやっていたんだ
終わったけどなんか疲れて脱力ぅうう(´-&ome...

>> 続きを読む


(`・ω・´)シャキーン!



ご無沙汰してます、はい

バイトは多分Aさんの所に面接行ってくるお!
自給聞いたら900円っていうしwww
しかも日曜とか祝日が+100円とか・・・www

行くしかないだろwwww

頑張って週6入ってやるんだー♪
レジ打ち頑張るお、たぶんww
レジの人手が足りないらしいし・・・w





...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.