履歴書書かないとー・・・(*-ω-)
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/30 21:44:31
(ノ。・ω・)ノヨオイショー
バイトの履歴書を書かなあかんとです
近所のスパーのレジのバイトの面接行こうと思いまする
研修ってどんぐらいあるんだろ?
優しい方がいらっしゃると嬉しいなぁー・・・
まぁ、とりあえずボクは欲のために
嫌でも頑張って働こうと思いまする!
とりあえず頑張...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
(ノ。・ω・)ノヨオイショー
バイトの履歴書を書かなあかんとです
近所のスパーのレジのバイトの面接行こうと思いまする
研修ってどんぐらいあるんだろ?
優しい方がいらっしゃると嬉しいなぁー・・・
まぁ、とりあえずボクは欲のために
嫌でも頑張って働こうと思いまする!
とりあえず頑張...
彼氏?
ゲームの中じゃいっぱいいるさ
俺は今から錫也と結婚式あげるぜ(※ゲーム内のシナリオです
待ってろ俺の嫁!
ってことで(痛すぎる
hinanaちゃんとこから地雷貰ってきますた
★ルール★ ・タイトルは「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女ができました」
・すべて正直に答える
・地雷バトンなの...
( `・∀・)ノばんわー
っていうセルティが可愛い///
後2日で「Starry☆Sky~in Spring~」発売ですよ
うはうは(p>ω<q))
楽しみすぎるwww
あー眠い
下野さんかわいい
発狂してるショウに萌えた俺重症oyz
今日はねるwww...
やぁ(´・ω・`)
みんな元気かい?
ボクはだいぶ疲れたよ・・・
女の子って大変だよね(=ω=`; )
腹痛くてずっとお家でPSPしてたんだお
ネオアンジェをひたすらレインルートでやっていたんだ
終わったけどなんか疲れて脱力ぅうう(´-&ome...
ご無沙汰してます、はい
バイトは多分Aさんの所に面接行ってくるお!
自給聞いたら900円っていうしwww
しかも日曜とか祝日が+100円とか・・・www
行くしかないだろwwww
頑張って週6入ってやるんだー♪
レジ打ち頑張るお、たぶんww
レジの人手が足りないらしいし・・・w
...