Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

朝からバタバタ・・・・

今朝は、仕事から帰宅後、
幼稚園児の弁当日。。。。
慌てて、作って送り出して・・・・・

実家の母と待ち合わせで、お買い物・・・・・
11時からは、幼稚園の給食試食会にwwwww

終了後、三男ひきとり・・・・
その後、次男君の参観日(;^。^A アセアセ

☂だったから・・・・・歩いてだったので、...

>> 続きを読む


やったぁ^^¥

2個目のお花が、メガ化しました^^¥

やっぱり、同じ種類のお花を植えたほうが、

メガ化しやすいようです・・・・

>> 続きを読む


やらかしちゃった(;^。^A アセアセ

次男君の小学校で今日は、初めてのプールwwww

なのに・・・・連絡帳にプールに入るかどうかのサインするの忘れてた(;^。^A アセアセ

それも、お掃除しながら気づいて・・・・・

時間は、9時過ぎ(;^。^A アセアセ

日課表みたらプールの時間は、3・4時間目で6年生と入るようになってた!

...

>> 続きを読む


とうとう・・・・・

昨日、長男帰宅後の出来事・・・・

長男のクラスで、おたふく風邪の感染者がでたらしい(;^。^A アセアセ

男の子だったそうですよ!!

クラスメイトに・・・・『○○のおたふく風邪が移ったんだぁ・・・』

って言われたそうですよ  (*/∇\*)キャ

まさに長男が、発症して...

>> 続きを読む


何だか・・・・・

疲れちゃった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。はぁ~~~~

何も、やる気が出ない・・・・・

今日は、のんびり過ごせるといいなぁ・・・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.