朝からバタバタ・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/25 21:15:20
今朝は、仕事から帰宅後、
幼稚園児の弁当日。。。。
慌てて、作って送り出して・・・・・
実家の母と待ち合わせで、お買い物・・・・・
11時からは、幼稚園の給食試食会にwwwww
終了後、三男ひきとり・・・・
その後、次男君の参観日(;^。^A アセアセ
☂だったから・・・・・歩いてだったので、...
今朝は、仕事から帰宅後、
幼稚園児の弁当日。。。。
慌てて、作って送り出して・・・・・
実家の母と待ち合わせで、お買い物・・・・・
11時からは、幼稚園の給食試食会にwwwww
終了後、三男ひきとり・・・・
その後、次男君の参観日(;^。^A アセアセ
☂だったから・・・・・歩いてだったので、...
2個目のお花が、メガ化しました^^¥
やっぱり、同じ種類のお花を植えたほうが、
メガ化しやすいようです・・・・
次男君の小学校で今日は、初めてのプールwwww
なのに・・・・連絡帳にプールに入るかどうかのサインするの忘れてた(;^。^A アセアセ
それも、お掃除しながら気づいて・・・・・
時間は、9時過ぎ(;^。^A アセアセ
日課表みたらプールの時間は、3・4時間目で6年生と入るようになってた!
...
昨日、長男帰宅後の出来事・・・・
長男のクラスで、おたふく風邪の感染者がでたらしい(;^。^A アセアセ
男の子だったそうですよ!!
クラスメイトに・・・・『○○のおたふく風邪が移ったんだぁ・・・』
って言われたそうですよ (*/∇\*)キャ
まさに長男が、発症して...
疲れちゃった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。はぁ~~~~
何も、やる気が出ない・・・・・
今日は、のんびり過ごせるといいなぁ・・・・・