ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
あのさ~~、仲のいい友達が、違う友達と仲良くして、1人になっちゃったら、どうすればいいと思う? でも、3人で1人みたいな~~?
>> 続きを読む
この頃中学のテストがあるからそれでなかなかできないけど、 いっぱい来てね~★ よろしく==♡
どう?ちょっと変えてみたけど・・・。 まだ足りないものあるかな~~・・・。 遠慮なく教えてね~~★
350753島