六本木ミッドタウン^^
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/17 22:41:15
なんちゅうかほんちゅうか、贅沢な街ですな~~^^;
OBPやOAPを凌ぐ勢いやし、インタ~ナショナルな人が多いとこでんがなぁ~^^
思わず、、、ハウメニィ~いい顔~? アイアム ア ペ~ン!!って叫んでしまい
そうでっさ~~^^ ついでに鼠先輩も探したけど見つかりまへんでちた・・・^^;そんなこんな...
ハッピーターンは美味いが玉葱さん太郎もよろしくね!
なんちゅうかほんちゅうか、贅沢な街ですな~~^^;
OBPやOAPを凌ぐ勢いやし、インタ~ナショナルな人が多いとこでんがなぁ~^^
思わず、、、ハウメニィ~いい顔~? アイアム ア ペ~ン!!って叫んでしまい
そうでっさ~~^^ ついでに鼠先輩も探したけど見つかりまへんでちた・・・^^;そんなこんな...
何年かぶりに渋谷109の前を通ってみた^^
どデカ~い画面がビルの壁にへばりついてて、ドラマの中の世界でんがなぁ~~@@
人はウジャウジャ芋の子洗いでっせ~~! やっぱり凄いとこでんな~~^^;てなことで、センタ~街??の中間地点ぐらいにト○ハチっちゅう店がデカい看板出てた
からトロでも食えるんかい...