Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉葱さん太郎の日記

ハッピーターンは美味いが玉葱さん太郎もよろしくね!

六本木ミッドタウン^^

なんちゅうかほんちゅうか、贅沢な街ですな~~^^;
OBPやOAPを凌ぐ勢いやし、インタ~ナショナルな人が多いとこでんがなぁ~^^
思わず、、、ハウメニィ~いい顔~? アイアム ア ペ~ン!!って叫んでしまい
そうでっさ~~^^ ついでに鼠先輩も探したけど見つかりまへんでちた・・・^^;そんなこんな...

>> 続きを読む


出張時の出来事^^

何年かぶりに渋谷109の前を通ってみた^^
どデカ~い画面がビルの壁にへばりついてて、ドラマの中の世界でんがなぁ~~@@
人はウジャウジャ芋の子洗いでっせ~~! やっぱり凄いとこでんな~~^^;てなことで、センタ~街??の中間地点ぐらいにト○ハチっちゅう店がデカい看板出てた
からトロでも食えるんかい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.