やってみたかった・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/30 18:23:54
ブラックロックシューターコスプレwww
何回もフリマやって、ゲットしようとしたけど、発売するからいいやと思ってまってたぜぃ!
いやぁ~似てるのかな?
わからない人はユーチューブで「ブラックロックシューター」とけんさく!!
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
ブラックロックシューターコスプレwww
何回もフリマやって、ゲットしようとしたけど、発売するからいいやと思ってまってたぜぃ!
いやぁ~似てるのかな?
わからない人はユーチューブで「ブラックロックシューター」とけんさく!!
あたし、今精神的にやばい・・・・・
バトンじゃないよ?ほんとだよ?信じられないなら、コメしなくていいから
5年のとき両思いで好きな男子がいた。
2ヶ月で振られて、そのあと違う人好きになった。
それで、中学入るといきなり好きな人が出来なくなった
そのほうがいいんだけどね。噂とかもながれなくな...
出:ランプの精
エプロンスカート
白ガチャ7弾の上
救命士のバンダナ
ハートレッドクロス
きらきら天使
お医者さんのヘッドミラー
宝王のプリンセス
お祭りはっぴ
スペースパイロット
ハートのナースキャップ
日本応援Tシャツ
ドクトルコート(...
ランプの精出たよwwしかも、一発目でww
嬉しい~^-^でも、似合う服がないwwしょうがなく今のファッションにww
ま、いっかw出た事だし
さっき、イナイレのセットのカード買ってきた
ニヤけがとまらないwwかっこよすぐるww
特に、風介と晴矢!!!かっこいい・・・・ww
弟には内緒でww...
終わったー!!
楽しかったよ。うんww
いなばのしろうさぎは女子速くて1位だったのに男子がびりでオワタ^ヮ^
全員リレーは3位だった。てか、バトンゾーンの目の前で抜かされてバトンうまく渡せなかった
しかも、そいつあたしは普通にコース走ってるのに内側から抜かそうとした
最低だ。あたしの前に走...