♡夏イベ初日の楽しい思い出♡
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/30 22:21:26
最高に楽しかったぁ~~~♬♬
(✿^m^✿)きゃ♡
詳しくは のりちゃんか よぴのブログで♬(笑✿)
手抜きですか?
いやいや・・ココでは書ききれないほど楽しかったから♬
きよはしあわせ~~~♡
(✿^_^✿)b
アマちゃん✿ありがとぅ✿
(✿^_^✿)v
最高に楽しかったぁ~~~♬♬
(✿^m^✿)きゃ♡
詳しくは のりちゃんか よぴのブログで♬(笑✿)
手抜きですか?
いやいや・・ココでは書ききれないほど楽しかったから♬
きよはしあわせ~~~♡
(✿^_^✿)b
アマちゃん✿ありがとぅ✿
いや~~~ハラハラの緊張のつづく試合だったね~~!
自然にケバスに集合したサッカー応援団
いつものメンバーは勿論、
飛び入りの方も お疲れさまぁ❤(✿^_^✿)
また、うちら応援団を 応援してくれた方も居ました♬
みんな✿ありがとぅ✿
0時半まで バスで応援後・・・
憲さんのペット島...
いつも(✿^_^✿)✿ありがとうございます✿
お手数ですが・・・・
バタバタと落ち着かない日があるので
そんな時は ここにコメお願いしまぁす❤(✿^_^✿)
ちかちゃ~~~ん!!
❤ありがと❤(✿^0^✿)/
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
さっき交換ブログ書いたら・・・
すぐにトラが・・・舞い降りました♬(✿^m^✿)きゃ♡
毎度のことだけど・・・きぐに嫌われるきよ。。(ノ_・。)
3日回して出ないし...
思いっきり予想外でした!(笑✿)
近未来物語
TVのCMでは かなり激しい感じ(勝手な思い込み)に感じたけど・・・
(´ヘ`;)ハァ。。「そっち系?」って。。(笑✿)
全体的に 不自然な疑問符が多かったなぁ~!
途中で眠気来たし。。
もうちょい内容にまとまりがあれば良いけど。...