吹 奏 楽 祭 !!
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/06 18:36:42
本日はー吹奏楽祭でしたっ!
うちらの学校は他の中学校と合同で
*Disneymedley
*Time to say good bye
*夏空グラフティ―
演奏しました^^
Disneyはsoloがあったんだけど
低い音が上手く出せなかったっす~(;ω;)
でもでも、皆が格好良かったっ...
本日はー吹奏楽祭でしたっ!
うちらの学校は他の中学校と合同で
*Disneymedley
*Time to say good bye
*夏空グラフティ―
演奏しました^^
Disneyはsoloがあったんだけど
低い音が上手く出せなかったっす~(;ω;)
でもでも、皆が格好良かったっ...
今回のお題は「理想の結婚相手」だそうです^^
ちさとさんはですねー、理想の結婚相手はもちろん
あの人ですー(⊃ω<//)♥
げへへww
まぁまぁ…そんなに引かないでくださいよw
ちゃんと現実見てるんで安心してくださいなw
みなさんの理想の結...
今回はスポーツだそうですー
うん、今週一の体育は陸上競技ですねー
次は水泳…
嫌です―^^
あのねー、ハードルと走高跳とハンドボール投げは嫌いじゃないんですよぅ
長距離が大っ嫌い!!!!!
まじねーいらないわ、あれw
走れなくても生きていけるはず!
ていうか、走り高跳びは今日初め...