Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちさと

 吹 奏 楽 祭 !!

本日はー吹奏楽祭でしたっ!

うちらの学校は他の中学校と合同で
*Disneymedley
*Time to say good bye
*夏空グラフティ―
演奏しました^^

Disneyはsoloがあったんだけど
低い音が上手く出せなかったっす~(;ω;)
でもでも、皆が格好良かったっ...

>> 続きを読む


お題日記その4


今回のお題は「理想の結婚相手」だそうです^^

ちさとさんはですねー、理想の結婚相手はもちろん
あの人ですー(⊃ω<//)♥

げへへww

まぁまぁ…そんなに引かないでくださいよw

ちゃんと現実見てるんで安心してくださいなw

みなさんの理想の結...

>> 続きを読む


お題日記その3


今回はスポーツだそうですー
うん、今週一の体育は陸上競技ですねー
次は水泳…

嫌です―^^
あのねー、ハードルと走高跳とハンドボール投げは嫌いじゃないんですよぅ
長距離が大っ嫌い!!!!!
まじねーいらないわ、あれw
走れなくても生きていけるはず!

ていうか、走り高跳びは今日初め...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.