Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

うーむ

どうも、みなさまこんにちわ<(__)>

ここ最近、なかなか皆様のところへの巡回ができず、
ホント申し訳ないです(T-T)
先日の日記にも書いていたように、
別のオンラインゲームをやり始めたというのもあるんですが、
それ以外に、ここ最近仕事の方も忙しくなってしまいまして。。。
今日も朝か...

>> 続きを読む


はぴばすでー

うーん、あやうく忘れるところでした・・・。

今日は、うちの旦那サマの誕生日でした~(*´ω`*)
前日まで覚えていたのに、今朝は完全に頭から抜けておりましたw
午後になって思い出し、ケーキを買ってきて、
夕食のメニューも決まり、ちょっと遅くなったけど今から夕飯の支度です^^...

>> 続きを読む


今日は暑かった~;

ここ数日、こちらの天気は荒れ模様で、
昨日・おとといは、午前中はすごくいいお天気だったのに、
午後からは大雨&雷という荒れた天気でした^^;

でも、今日は一日中いいお天気で、洗濯物も気持ちがいいくらい乾いてくれました♪
いいお天気過ぎて、ちょっと暑かったですけどね^^;
夕方4時から、近所のパトロ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.