五個目のメガ花が咲いちまった。
今のガーデンレベルだと、栽培出来るところが残り3つ。
うーん、刈りとりたくなってきたな~。
しかし、刈りとった後の倉庫って本当に何であるんだろう。
植えなおしが出来るなら、一回刈りとれるんだけどな~。
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
五個目のメガ花が咲いちまった。
今のガーデンレベルだと、栽培出来るところが残り3つ。
うーん、刈りとりたくなってきたな~。
しかし、刈りとった後の倉庫って本当に何であるんだろう。
植えなおしが出来るなら、一回刈りとれるんだけどな~。
何故か本日から応援アイテムが入荷。
思わず買ってしまいましたがww
◆アイテム名
「ニッポン応援ブーブーラッパ」
別に楽器名なんだから素直にブブゼラと言ってもいいような気もするがww
◆販売期間
2010年6月29日(火)15:00頃 ~ 2010年7月28日15:00頃
うーん、下...
いよいよ好きなものシリーズの最終回である。
といっても、単にプロフィールに書いてある、”好きなもの”をブログで月に2,3回のペースでブログに書いてきただけなのだがww
逆にプロフィールに載っけていないものでも、まだまだ好きなものはあるので、随時ブログにアップすることになると...
先日、電車内で一本の電話が。
発信者不明(通知不可能?)だったし、電車内だったので着信拒否。
しかし、しつこく4連続でベルがなり、その度に着信拒否。
「腹立つな~、いったい誰や?”This is ○○ speaking"とでも答えて相手に嫌がらせでもしてやればよかったかな」など...
今夜から4日間で決勝トーナメント1回戦。
地上波でも全てやるので、目が離せん。
今まで以上に寝不足になりそうww
①━┓
┣①┐
②─┘ │
├○┐
③─┐ │ │
┣④┘ │
④━┛ │
├○┐
⑤━┓ ...