テストなんて死んじゃえぇぇぇ!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/30 19:40:35
もうすぐテストとは…
あぁああ無理w
赤点とるねwしかも9教科てwww死ぬww
死なせて下さいw
今日、7月限定アイテムを買ってみました~!
しかし、その安さにびっくりw500コインて!?
やっす!w
でもあんまり可愛くなかったのが悲しかった^^;
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
もうすぐテストとは…
あぁああ無理w
赤点とるねwしかも9教科てwww死ぬww
死なせて下さいw
今日、7月限定アイテムを買ってみました~!
しかし、その安さにびっくりw500コインて!?
やっす!w
でもあんまり可愛くなかったのが悲しかった^^;
ついに、解まで見終わりましたぁ^^
昨日一日で6話から24話(最終話)まで見てしまったw
もちろん勉強なんてさぼりでw
今日はOVAの礼を見るつもりですw
勉強なんか誰がやるかぁぁぁぁ!
と言いたいが、明日からやるか…(今日やれよっ!て感じですよねw
早いなぁw
もう、勉強とかしたくないいいいいいいいい!
誰か助けてくれぇぇ!
この頃は、ハヤテのごとく!と
愛俺っていうマンガを借りて読んでます^^
アニメだとひぐらしを見てるけどね!
見てますww
櫻井孝宏さんの実況プレイあって面白かったw
いやぁ~見てよかったな^^
あと、ゲームセンターCXもあとで見るつもりです!
1時間もあるけどw