♪恋話しよ(●^o^●)ノ皆集まれ――♪
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/30 20:37:22
皆でコイバナしようヨ!!
1番目行っちゃいま~す((アタシシカオランガナ笑
あたしには好きな人がいます((キャ~\\\\\\\
同学年でK君ですw
K君好きな人居ないかも。。。((イヤジツハイルノカモ((イヤデモデモ!
とにかく!皆はこうしてる?
私はきびしいコイだよ。。。。&d...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
皆でコイバナしようヨ!!
1番目行っちゃいま~す((アタシシカオランガナ笑
あたしには好きな人がいます((キャ~\\\\\\\
同学年でK君ですw
K君好きな人居ないかも。。。((イヤジツハイルノカモ((イヤデモデモ!
とにかく!皆はこうしてる?
私はきびしいコイだよ。。。。&d...
今さっきいやなことあったので
気分のまぎらわしデス((ナニカハキカナイデww
えっとねーーwオススメは
①君に届け
②スイッチガール
③花と悪魔
④カテキョウヒットマン リボーン
↑↑だよっ!!
見てみてね☆
下のブログには交換やってますww
でわでわぁ(●^...
カレカノがほしい人は
ニコ彼♥ニコカノ♥合コン(♥´・ω・`)ノジ
ってサークルに入ろう!!(●^ω^●)ノ
「カップル」って検索したらいいよbb
欲しい人はぜひ入ってネ☆((アタシノサークルデハナイノダケ...
あたし≫カクテルドレス(アンレ―ヌ)
スクールブレザー・スカート
相手≫魔法使い・焼きさんま・ひらひらフェザー
クリスタヴスノウ
と、交換しました!!交換してくださった方、
優しすぎです!!(●-ω-●)カンシャカンシャ♪
損か得かは((バカなので))わかりません...
交換しようゼ―――☆
♪=出しやすい ∮=出しにくい なにもなし=普通
上半身
C赤がチャTシャツ♪
Pスクールブレザー∮
アウター
Pカエルのレインコート∮
スカート
Pスクールチェックスカート∮
ボトムス
Cメロンパンツ♪
Pもふもふショートパンツ♪
全身
Pカクテルドレス...