・・・をひいたようです;
学校で流行っていたのは知ってましたが、とうとう私に回ってきたようです。
喉から鼻にくる風邪はよくあるのですが、今回は珍しく熱もおまけにあるようです。
そこまで高くはないのですが・・・
手首痛いし、頭も朦朧と・・・・
どうしよう練習できない・・・・・・・・・・
のほほーん
・・・をひいたようです;
学校で流行っていたのは知ってましたが、とうとう私に回ってきたようです。
喉から鼻にくる風邪はよくあるのですが、今回は珍しく熱もおまけにあるようです。
そこまで高くはないのですが・・・
手首痛いし、頭も朦朧と・・・・
どうしよう練習できない・・・・・・・・・・
忙しい日々が続いていたため、ひさびさの日記となります^^
先週のドールメイクのシベリアンハスキーをモデルとした犬面もなんとか出来上がり、ワインディングのスピードもちょっとだけあがってほっとしたところです。
とはいっても、まだまだ油断はならないんですけど;
・・・18日にワインディングのテストが(○...
今日は、家の庭に生息し始めた、ネズミの撮影に成功しました。
ってことはいいのですが!
もともと家に1匹鼠がいたのは知ってました。
そのネズミに、先週子どもが1匹いるのを見ました。わーネズミの親子だー^^って思ってました。
そしたら・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・...
つい結構やってしまった;
ネイチャーの題決めました^^
オオカミならぬ「シベリアンハスキー」ってことで、犬面作っていこうと思います^^
寝る前に考えて寝よう;