Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

風邪・・・

・・・をひいたようです;
学校で流行っていたのは知ってましたが、とうとう私に回ってきたようです。

喉から鼻にくる風邪はよくあるのですが、今回は珍しく熱もおまけにあるようです。
そこまで高くはないのですが・・・

手首痛いし、頭も朦朧と・・・・





どうしよう練習できない・・・・・・・・・・

>> 続きを読む


TFCC

忙しい日々が続いていたため、ひさびさの日記となります^^

先週のドールメイクのシベリアンハスキーをモデルとした犬面もなんとか出来上がり、ワインディングのスピードもちょっとだけあがってほっとしたところです。
とはいっても、まだまだ油断はならないんですけど;
・・・18日にワインディングのテストが(○...

>> 続きを読む


ネズミ算

今日は、家の庭に生息し始めた、ネズミの撮影に成功しました。
ってことはいいのですが!
もともと家に1匹鼠がいたのは知ってました。
そのネズミに、先週子どもが1匹いるのを見ました。わーネズミの親子だー^^って思ってました。
そしたら・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・...

>> 続きを読む


うん。

つい結構やってしまった;

ネイチャーの題決めました^^
オオカミならぬ「シベリアンハスキー」ってことで、犬面作っていこうと思います^^
寝る前に考えて寝よう;

>> 続きを読む


むぅ

ほとんど、無意識だった;
もう寝よう。

左手首が痛んできた;
・・・・・・この手、明日は使えるか?

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.