Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

あぁぁぁぁぁ


今日テスト返しの後・・・

漢字の小テストをやったんですよ
といっても先生が趣味で作った雑学系のやつなんですけどね

それで蛇足ってあったんですよww

うちの好きな歌い手様じゃないですか!!!

・・・とテンションがあがっていたら・・・
丸付けのとき・・・
その横に先生がclearって書いた&s...

>> 続きを読む


テスト終わった♪

やった~♪
ついに終わりました☆

テンションが危ない今です(笑)

今日から完全復帰ッス!


プロジェクトディーヴァ2

今日テストが終わってからワングーに寄って予約してきました^w^

アーケードの方も明日から地元で稼動するみたいです>△<

やりたいなぁ~

>> 続きを読む


orz

しばらく放置してすみません!!
訪問やステプをしてくださった方に申し訳ないです・・

テスト1週間前からいきなりPC禁止と言われまして・・・
リビングのパソコンはつらいです(TωT)

今日からテストで午前には帰って来れるので少しはできるかな~
29日には完全復帰できると思います

>> 続きを読む


クワガタ!!

今日 妹がクワガタをとってきました・・・

ええ クワガタを・・

まぁ1匹や2匹ならいいですよ・・・
でも・・・


9匹も獲ってきやがった・・・・

しばらくクワガタがトラウマになりそうorz

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.