今日テスト返しの後・・・
漢字の小テストをやったんですよ
といっても先生が趣味で作った雑学系のやつなんですけどね
それで蛇足ってあったんですよww
うちの好きな歌い手様じゃないですか!!!
・・・とテンションがあがっていたら・・・
丸付けのとき・・・
その横に先生がclearって書いた&s...
今日テスト返しの後・・・
漢字の小テストをやったんですよ
といっても先生が趣味で作った雑学系のやつなんですけどね
それで蛇足ってあったんですよww
うちの好きな歌い手様じゃないですか!!!
・・・とテンションがあがっていたら・・・
丸付けのとき・・・
その横に先生がclearって書いた&s...
今日テストが終わってからワングーに寄って予約してきました^w^
アーケードの方も明日から地元で稼動するみたいです>△<
やりたいなぁ~
しばらく放置してすみません!!
訪問やステプをしてくださった方に申し訳ないです・・
テスト1週間前からいきなりPC禁止と言われまして・・・
リビングのパソコンはつらいです(TωT)
今日からテストで午前には帰って来れるので少しはできるかな~
29日には完全復帰できると思います
今日 妹がクワガタをとってきました・・・
ええ クワガタを・・
まぁ1匹や2匹ならいいですよ・・・
でも・・・
9匹も獲ってきやがった・・・・
しばらくクワガタがトラウマになりそうorz