好きなアニメ・漫画!!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/30 21:32:07
皆さんの好きなアニメ・漫画は何ですか????
私は男子系・ヲタク系何でも好きです^^
こんな私でもよければ、友達募集中です!!!!
ちなみにニコ彼も募集してますwww
宜しくお願いします^^
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
皆さんの好きなアニメ・漫画は何ですか????
私は男子系・ヲタク系何でも好きです^^
こんな私でもよければ、友達募集中です!!!!
ちなみにニコ彼も募集してますwww
宜しくお願いします^^
P物が欲しい!!!!!
「でも中学生なんだから課金はだめだ!!!」
って言われた・・・。
めちゃくちゃショック><
P物欲しいよ~~~~~~~~~><
名前変更しました!!!
元蒼星石です^^
見てくれた方はコメント宜しくです♥
ひきつづき宜しくお願いしますwww
私はアニメと漫画が大好きです!!!
そこで、皆さんの好きな漫画・アニメ教えて下さい!!!!
どんなのでも、いいですよ~~~~^^