最近、コーヒーを飲むようになったシーストです!!(ジョージアがすき❤)
とこで、私は仮面ライダー電王が大好きなんです(今のライダーよりも)
私が好きなのは、紫色の(リュウタかよ!!)が好きです(あのガキっぽさが・・・❤)
ヤバい!!そんなこと言ってたら、心拍数上がってきた!!!
これって
...
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
最近、コーヒーを飲むようになったシーストです!!(ジョージアがすき❤)
とこで、私は仮面ライダー電王が大好きなんです(今のライダーよりも)
私が好きなのは、紫色の(リュウタかよ!!)が好きです(あのガキっぽさが・・・❤)
ヤバい!!そんなこと言ってたら、心拍数上がってきた!!!
これって
...
どんも!!!題名をちがうのにしてみたのよ(●^o^●)いかが?(笑)
言いたいことは、題名の通り❤いや・・・・ホントにもう・・・・。
悔しいけど、食パン1枚つまみ食いしましたよ・・・ホントにもう・・・ねえ~、
カテゴリ |