ちょっと今日は、ドラゴンボールの話ではなく
新しく買った「ギャグマンガ日和」について話します。
え~っとま、とにかくギャグマンガ日和は、
おもしろいです!!
絵は、うまいのか下手なのかわかりません。
一度読んでみてください。
ちょっと今日は、ドラゴンボールの話ではなく
新しく買った「ギャグマンガ日和」について話します。
え~っとま、とにかくギャグマンガ日和は、
おもしろいです!!
絵は、うまいのか下手なのかわかりません。
一度読んでみてください。
ドラゴンボールの新しい本を買いました。
やっぱべジータはかっこええな~~
どうやったらあんなかっこよくなれんだろう??
べジータ「おれは、戦闘民族サイヤ人の王子だーー!!」
うひょ~~
今日、ドラゴンボール改を見ました。
べジータは、残念ながらでてきませんでした。
べジータは、次の日曜日にでてくるんだって。
楽しみだな~~
男が、れ、恋愛というのはおかしいが、
俺の理想な女は、
やはり
ブ、ブルマだ
(ドラゴンボールのべジータの妻)
ブルマは、きの強い奴だ・・・
実は、べジータはああ見えても ブルマのことを・・・
大切にしているんですよ~~
いい夫婦なんだぜ!!
夫婦といっても結婚は、してないんだ。
トランクスが言うには、
「母は、ああいう性格だから・・・」
だそうです。
|
|