Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さくら姫

心境

育児でなかなか外にも行かず
家の中で赤ちゃんと二人きり。

そんな時「ニコタ」を始めました。

タイピングが苦手でただウロウロしたり、見て楽しんでいましたが、
最近話しかけてくれる人がいて、少しずつ楽しくなってきました(*^_^*)

会話にはまだぎこちなさがありますが、
頑張ってみようと思います♪...

>> 続きを読む


朝から・・・

夢中になってしまった・・・(+o+)


二回目

5000枚ぴったり^^


おおぉ~

ぴったり5000枚!
今日はいいことありそう?


きゃ~♪

革命って・・・(>_<)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.