育児でなかなか外にも行かず
家の中で赤ちゃんと二人きり。
そんな時「ニコタ」を始めました。
タイピングが苦手でただウロウロしたり、見て楽しんでいましたが、
最近話しかけてくれる人がいて、少しずつ楽しくなってきました(*^_^*)
会話にはまだぎこちなさがありますが、
頑張ってみようと思います♪...
育児でなかなか外にも行かず
家の中で赤ちゃんと二人きり。
そんな時「ニコタ」を始めました。
タイピングが苦手でただウロウロしたり、見て楽しんでいましたが、
最近話しかけてくれる人がいて、少しずつ楽しくなってきました(*^_^*)
会話にはまだぎこちなさがありますが、
頑張ってみようと思います♪...
|
|