味付け海苔ってはまりますねさっき一袋30分で空けちゃいましたでもスナック菓子よりは体に良いような気がして…
基本は和朝食がやっぱり一番だとは思うのですが最近どうも無精気味でトーストとホットミルクで済ましてますトーストはたっぷりのピーナツバターとラズベリージャムの組み合わせがまさに目からうろこのおいしさでしばらく止められそうにありませんピーナツバターはつぶつぶのものジャムはあくまでもラズベリーが朝からケーキ...
なんと×1のカトキチ結婚にもう理想も妄想もありません
B型によく縁がありますが多分B型と結婚はもう無理だと思います