Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

恐怖の夏休み


金も無いくせにバンバン使ってるアホです
さっき文書いたのにクラッシュして消えちゃったので
すごく泣きそうです←

本日お買い物してきますた
アニメイト行っちゃいました
また買っちゃった
…えへ☆

黒執事8巻を買い出てる分は全部揃ったのよん
セバスもシエルもGJ!
9巻物凄...

>> 続きを読む


再びトモコレをやってみる


島を消滅させてまた新しくやってみたトモコレ
今回は某笑顔動画の方のを参考にして
ヘタリアキャラを住人にしてみた

本当は黒執事の皆様とか入れたいんだけど・・・
俺の力じゃ作れないぜ・・・orz
流石に2次元難しいぬ、髪型、髪色的にw

それと翔ちゃんがCMで作ってた嵐メンバーも参戦させてみた

あ...

>> 続きを読む


紅茶ぶーむ的な感じだしぃー(ポーくん風に


ポーくんとは
ヘタリアのポーランドですね、広島の女子ww

この前AfternoonTeaでケーキセットを頂いたのだけど
アールグレイめっちゃ美味しかった!いやケーキも素晴らしく美味かったけどw
紅茶とかあんま飲まないんだけどね
黒執事のWebラジオでさ!小野さんが説明してくれてて
アールグレイと...

>> 続きを読む


Amazonさんは学生に優しいぜ!


予約だと少し安くなるってありがたいよね!
ただ今、STORMLOVERを買おうと企んでおります
浪川大ちゃんと梶くん目当てですのよん
最近はDAISUKE!メンバが気になってます

VitaminXも買いかな・・・と思い始めてるのだが
達もだいさくも小野さんもよっちんも…!(キリがな...

>> 続きを読む


また1週間ですね←


もう、おばちゃんしんどいよ←
暑い日が続いて死ぬぅう
暑いの嫌だよね、寒いのも嫌だけどww


最近、なんかもう・・・
よくわかんねwww
漫画やらが増えて置く場所ないのよー><;
黒執事がなんだかんだで1~5+9巻まで揃ったし・・・
今週はAreyouAlice?の2巻取り...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.