ラジオ体操(;一_一)
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/30 13:43:10
こんちは!!シーストだよーー❤(なんかサーセン)、皆さん、夏休み、どこか行きました?
私は、今日、海に行くはずだったのに、おかんが「雨がふってにごってるから無理」
・・・・だそうです(泣)だあーもーくやしー!!(笑)さて、話題に入ります(^0_0^)>
私は、ラジオ体操にいっているんですけど、...
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
こんちは!!シーストだよーー❤(なんかサーセン)、皆さん、夏休み、どこか行きました?
私は、今日、海に行くはずだったのに、おかんが「雨がふってにごってるから無理」
・・・・だそうです(泣)だあーもーくやしー!!(笑)さて、話題に入ります(^0_0^)>
私は、ラジオ体操にいっているんですけど、...
カテゴリ |