なんだか…グラサンがとても気に入ってますww
☎℡➠私のさぁくるのみなさんっ参加いつもありがとうございます^^☆
結果ゎまだいつになるかわかりませんが、夏の間にゎ必ず出し
たいと思っています♪*。
なんだか…グラサンがとても気に入ってますww
☎℡➠私のさぁくるのみなさんっ参加いつもありがとうございます^^☆
結果ゎまだいつになるかわかりませんが、夏の間にゎ必ず出し
たいと思っています♪*。
土日みんなこめとか…ステプとか…ありがとぉ♪*。
みんな大好き♥゛笑((殴*
ためしにやってみましたが…w
水着にしまれぐって微妙なんだねw((おぃ←
みんなどー思う??*。ww
ニューヨークゎ…っ40度っ!!!!!!*。wwwwwwだそうですよww
なんとびっくりwww♪
日本ゎ今日も暑かったね^-^
もー汗防止アイテムがかかせませんwwww
みんななにつかってる?
今日ゎ七夕だねっ*。
んーなんかないかなぁ…w
学校で友だ人お祈りでもしたぃと思います♥゛笑*。
楽しみですねーw
あっみなさん あやせはるかⓒ の演じるw
ホタルみてますかぁっ???*。今日からSTARTですw
楽しみーっ↑↑*。
でゎ...