☆イヨッシャーヽ(●'v`)ノ☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/21 20:14:54
TOPのページをよ~く見てみると・・・・・・
なっなんと!!!!!!!!!!!
フリ成立という赤い文字が・・・・・・。
最初ゎ
【いや、不成立の見間違いかな?】と思ったんだけどね!!
でも、成立って書いてあったの♪
ちょーーー嬉しいbbbbb
だって、ずーっと欲しかったゴシックだよ???
今着てる...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
TOPのページをよ~く見てみると・・・・・・
なっなんと!!!!!!!!!!!
フリ成立という赤い文字が・・・・・・。
最初ゎ
【いや、不成立の見間違いかな?】と思ったんだけどね!!
でも、成立って書いてあったの♪
ちょーーー嬉しいbbbbb
だって、ずーっと欲しかったゴシックだよ???
今着てる...
今日はお買い物行ってきたy
まぁ、マミーの物しヵ買わんヵったけどねー・・・・。
でも、楽しかった(♥ó㉨ò)ノ♡
ソフトクリームも食べたし、カツも食べたッ!!!!!!
食べすぎヵも!?
やべぇーw((ワラ
あと4日間で夏休み!!!!!!!!
嬉しすぎる...
気になるテレビドラマヵーw
今ゎwwwww
夏虹ヵな!!!!!!
夏虹とゎね、19日ヵらはじめるドラマで、
ウチはこよなく愛す嵐の松潤が主演するドラマなのだッ♪
本当ゎ、略してんだけどネ・・・・・・・。
マヂの名前ゎ、【夏の恋は虹色に輝く】だよーんw
んで、あとー竹内ゆうこさんとヵー
ウチのマチ...
んじゃ、
説明会行ってくるッ!!
まぁ、7時ヵらだけどb
そんだけ(´・ω・`)
書くのめんどヵった・・・・。
ごめんよ!!
青ガチャスタートしましたネbbbbbbb
イェーイ♪
たこやきちゃん欲しいなーッッ
絶対あたらなそう(´・ω・`)
だってさ~、前の青ガチャ目玉2日続けて出たんだもんッ!!!
あはーw
でも、でるまでねばる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...