Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

痛いです><


クーラーのきいた部屋で勉強してたら

お腹冷えたww

結構痛いっすね^^汗


>> 続きを読む


頑張るかぁ~



 あっついなぁ=

  勉強でもしますかぁ~


  やらんとやばいしねww

>> 続きを読む


勝ってほしかった・・・


今日は、弟の試合を見に行きましたw


めっちゃ暑い中でやっていたので

応援していなかったら倒れてしまい

そうでした><

1試合目は勝ったんですが

2試合目は負けてしまいました(泣


勝ってほしかったよー!!!

>> 続きを読む


幸せbw


今、クーラーがんがんの中

アイス食べながらパソコン

してますww

サイコーですねw


もう外に出たくない・・・笑

>> 続きを読む


あー><


梅雨明けしましたねーw

それは嬉しいけど


暑すぎません!!?


汗だらだらですよー

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.