ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
クーラーのきいた部屋で勉強してたら お腹冷えたww 結構痛いっすね^^汗
>> 続きを読む
あっついなぁ= 勉強でもしますかぁ~ やらんとやばいしねww
今日は、弟の試合を見に行きましたw めっちゃ暑い中でやっていたので 応援していなかったら倒れてしまい そうでした>< 1試合目は勝ったんですが 2試合目は負けてしまいました(泣 勝ってほしかったよー!!!
今、クーラーがんがんの中 アイス食べながらパソコン してますww サイコーですねw もう外に出たくない・・・笑
梅雨明けしましたねーw それは嬉しいけど 暑すぎません!!? 汗だらだらですよー
212968島