Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

忙しい・・・だと?


ここんとこ忙しい毎日ですたのよん
ていうかもはや1週間近く放置でしたけど・・・
正直何やってたかわかんねww

だいぶ記憶があいまいなんだけどwww

まぁ、そんなことはおいといてー

だいぶスタスカ&黒執事祭りしてますw
ていうか今更だけど誕生日プレゼントに
ぬいぬいと錫也のキーホルダーと星月学...

>> 続きを読む


私はあくまで普通の人間ですから( -ω-)



まぁ、普通の人間なら常識弁えてるはずなんだけどね・・・?
私の通う学校にいる馬鹿生徒は普通というか常識が通じないらしい

映画を鑑賞する時は、携帯は電源を切る
しゃべらない、大声を出さない、目の前のイスを蹴らない

これって常識、というか最低限のマナーですよね?
これができないって餓鬼も同然ww...

>> 続きを読む


部長という権力を手に入れた(。・д・。)


写真部の部長になってしまいましたorz
あー正直面倒です(ry
でもやるからにはやります!
頑張るよ、ボク!!


あ、報告?
結局バイトあきらめた←
もう根性ねぇもん
ムリムリwww
ていうか近所全滅だし…
だりぃからいいやwww
もう貯金使ってやる・・・!
ってことで7...

>> 続きを読む


ガクブル (((;゚д゚)))ガクブル


今日、近所のスーパーに電話したんだけど・・・
おばさん怖い(i|!゚Д゚ i|!)ヒィィィ
いや私が臆病すぎなのか・・・?

私『アルバイト情報をみて電話したものですが、まだアルバイトは募集していますか?』

ばばぁ『アルバイト情報?それはどこで見たのかしら?』

私『ヾ(0д0∥)ノ ・・・こ...

>> 続きを読む


アニメ鑑賞会しとりますた


土日はNEETのような生活をしとりました
もうバイト探すの面倒・・・!
学校帰りに探そー

黒執事全部見終わりました!
OVAのやつもしっかり見させていただきましたよw

いやぁーセバスチャンがカッコよすぎる
ていうか小野Dの声がイケメンなんだよなぁー
うんうん
手が無くなってまで戦うセバスチャン...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.