Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

うなぎ

今日は土用の丑の日ってことで

お昼はウナギを食べに行きましたw

贅沢だわぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫

でも仕事は捗りました~(*'-'*)エヘヘ

明日も頑張るよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪

>> 続きを読む


今日の仕事は・・

昨日より少し暑さが控え目で

はかどりましたね~

でも番号つけるのに ちゃんと見ながら書いてチェックしてるのに

ノーマクサンダラーなのか 集中力にかけて

訳が分からなくなり

夕方4時半に切りあげましたw

そんで夕飯に皆で焼き肉に行き明日への活力を養いにwww

美味しかったさぁ~(。→ˇܫ...

>> 続きを読む


傷だらけw

今日はドアに取り付ける網の切断で

あっちこっちに網が引っ掛かって

手やら足やら切り傷だらけになりましたwww

いつもはこんなことないんですが

暑さのせいかイラついてしまいました(*'-'*)エヘヘ

おまけに手も塗料だらけでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は少し涼しくなってくれるとあり...

>> 続きを読む


帰宅

今日は午前中にドアのFBを切断して

午後から熊本に行って今帰宅

かつあげはせないかんし

潮干狩りはせないかんし

サッカーはせないかんし

イチゴ狩りはせないかんし

今は海賊バス狙いの釣り中wwww

忙しいぃ~~(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

忙しいのでまた今度ねwwww

>> 続きを読む


夏休み・・

そんなものはもう無いw

今日から仕事の大詰め第3戦に入ったので

ホームセンター行ってビスとマスキングテープ買いましたw

母ちゃんとマスキングテープを買いに行ったのに

母ちゃんたら仏壇の花を抱えてサッサとトラックに戻りよった

いつまでたっても売り場に来ないので携帯で母ちゃんに連絡して

「な...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.