今日は土用の丑の日ってことで
お昼はウナギを食べに行きましたw
贅沢だわぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
でも仕事は捗りました~(*'-'*)エヘヘ
明日も頑張るよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日は土用の丑の日ってことで
お昼はウナギを食べに行きましたw
贅沢だわぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
でも仕事は捗りました~(*'-'*)エヘヘ
明日も頑張るよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日より少し暑さが控え目で
はかどりましたね~
でも番号つけるのに ちゃんと見ながら書いてチェックしてるのに
ノーマクサンダラーなのか 集中力にかけて
訳が分からなくなり
夕方4時半に切りあげましたw
そんで夕飯に皆で焼き肉に行き明日への活力を養いにwww
美味しかったさぁ~(。→ˇܫ...
今日はドアに取り付ける網の切断で
あっちこっちに網が引っ掛かって
手やら足やら切り傷だらけになりましたwww
いつもはこんなことないんですが
暑さのせいかイラついてしまいました(*'-'*)エヘヘ
おまけに手も塗料だらけでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日は少し涼しくなってくれるとあり...
今日は午前中にドアのFBを切断して
午後から熊本に行って今帰宅
かつあげはせないかんし
潮干狩りはせないかんし
サッカーはせないかんし
イチゴ狩りはせないかんし
今は海賊バス狙いの釣り中wwww
忙しいぃ~~(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
忙しいのでまた今度ねwwww
そんなものはもう無いw
今日から仕事の大詰め第3戦に入ったので
ホームセンター行ってビスとマスキングテープ買いましたw
母ちゃんとマスキングテープを買いに行ったのに
母ちゃんたら仏壇の花を抱えてサッサとトラックに戻りよった
いつまでたっても売り場に来ないので携帯で母ちゃんに連絡して
「な...