ソ~レソレソレお祭りだ!
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/18 17:48:31
この時期こっちはお祭りが集中してますよ。
今日は美幌町の「びほろ和牛まつり」行ってきましたよ~。AM9:30開始でしたが
混むと思い9:00に到着、結構来てましたね。さっそく炭火七輪確保し、タレ漬けの
和牛220gと、霜降り和牛180gを購入し、持ち込みの玉ねぎとシイタケで
いただきましたよ...
この時期こっちはお祭りが集中してますよ。
今日は美幌町の「びほろ和牛まつり」行ってきましたよ~。AM9:30開始でしたが
混むと思い9:00に到着、結構来てましたね。さっそく炭火七輪確保し、タレ漬けの
和牛220gと、霜降り和牛180gを購入し、持ち込みの玉ねぎとシイタケで
いただきましたよ...
「ゲゲゲの女房」かな・・。はじめは何とも思ってなかったんですが、だんだんと
のめりこんできましたよ。向井理がだんだんと水木しげるになってきましたよね。
鬼太郎ファンとしては今の展開が興味シンシンです。
さて、話は変わりますが、昨日も地元のお祭りで楽しんできましたよ。昨日は屋台で
焼きとりを...
今日は遅めのババ抜き占い。まずまずじゃないでしょうか?
今日は急きょ休みを取ってしまいました。4連休です。天気は
いいんで自転車で遠出してきますね。
こっちは今、夏祭り真っ盛りですよ。昨日も屋台で飲んできました。
夜中に街の中人がたくさんいるって、たまにはいいですね。
でもちょっと寒いくら...
今日もまずまずじゃないでしょうか?なんか頑張れそうです。
現在の気温は17度で日中は25度だそうですよ。天気は曇り晴れですごしやすそうです。
いま、松前沖(函館側)ではホンマグロ漁が本格化してるそうですよ。昨日は今季最大の
135kgの大型が水揚げされたそうです。活気が出てきましたね。
全国...
ヘヘヘッ、こんなもんですよ。って、おごってはいけないですね。
現在の気温は16度で日中は26度だそうですよ。朝は寒いくらいです。
いまこっちでは各地で夏祭りをやってますが、もう少し暑くなると
いいな~。ビールの消費がなかなか進みませんよね。
次の日曜日には美幌和牛まつりに行ってきます。おいし...