オヤジが、入院している
ベットに横たわっている
一人で会いに行った。
俺にきずいて、起き上がり
二言 三言
後は沈黙!
そう言えば、家でも会話なかったな・・・
独り言 呟きです。
オヤジが、入院している
ベットに横たわっている
一人で会いに行った。
俺にきずいて、起き上がり
二言 三言
後は沈黙!
そう言えば、家でも会話なかったな・・・
夏は嫌いだ!
雪の多い 信州の生まれ
寒さには、慣れている。
体を動かせば、暑くなる冬
体を動かせば、もっと暑くなる夏
日陰でジーと、夕方を待つ
夏の日差しは、嫌いだ!
姪っ子が、遊びに来た。
男を連れて、遊びに来た。
しばらく見ない間に、姪っ子は
女になっていた。
学校で、子供たちに教えている。
お前の姿、想像出来ないよ。
もうすぐ、親戚がひとり増えそうだ。
近くに出来た、人形館
高橋まゆみという方の、製作した人形が飾られている。
最近 入場者数が5万人を超えたそうだ、
一度 来館下さい。
http://www.iiyama-ouendan.net/ningyo/
久しぶりの、夜勤
5時に交代して、8時間たった。
交代は、午前3時
後2時間
テレビとパソコンが、有るから
退屈しない。
て~ 仕事しているの 俺・・・