Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

これから

熟行ってきます


人類最強の敵 ダテサナ1 ギャグです

 今日は201X年10月21日。政宗殿が

仕事から早くかえってくる日なのだ。え?某

と政宗殿の関係でござりまするか?・・・まぁ

そこは内緒でござるよ♪

「まだでござりましょうか」

 時はもう7:15。少々遅いようなきもする。

「ま、まさか!」

 う、浮気!

 そう思ったときである。
...

>> 続きを読む


人類最強の敵 ダテサナ 2

「ま、政宗殿!な、何をする気でござります

か・・?」

「AHーn?つぶすんだよ!」

「な、ななんと!」

 政宗殿はいつも凄いことを考える出ござる・・・!

 バン!バン!バン!

 何故であろうか?バットを床に叩きつけて

も、ゴ○ブ○を叩いても床は凹っまず、ゴ○

ブ○はつぶれぬ。

 バ...

>> 続きを読む


ただいまぁー


幸「ただ今帰ったでござる!」

政「どうだった?高校は」

幸「うむ。それが案外普通でござりまする。

さすがに男子は腰パンはいなかったでござりまするが

女子はスカートが短い子が結構いたでござる」

政「reary?そつぁーざまぁみろだな」

幸「うむ。受験するとき引っかかるでござる」


これ...

>> 続きを読む


実は某

実はですね。明日ですね

えぇ~

高校へ見学しにくんですよね!

はい!つまりオープンハイスクールでござりまする!





政「ahー?オープンハイスクール?」

幸「はい!明日某オープンハイスクールに
行って参ります!」

政「服装は大丈夫か?」

幸「無論!爪は切り、ズボンはあげ(アバウトさ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.