うーん、夏休みね~。
どーするかな?
今年は4日しか取れないから、あんまり遠出もできないし。
やたら暑いから、部屋で涼んでいるのが一番かも。
ニコタで過ごして終わりそうww
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
うーん、夏休みね~。
どーするかな?
今年は4日しか取れないから、あんまり遠出もできないし。
やたら暑いから、部屋で涼んでいるのが一番かも。
ニコタで過ごして終わりそうww
softbankのお父さんが当選して、今後どうなるかと思いきや、一転、”犬は議員なれません”って、なんちゅうオチやヾ(- -;)ぉぃぉぃ
でも、といことは当て馬に使われた有吉が繰り上げ当選?
これからもCMに絡んでくるかなww
7/15からビーチ広場に「ビーチボール」が置かれるようになって、本日はじめて遊んでみました。
あんまり面白そうじゃなかったんで、今日まで触んなかったが、いざやってみるとちょっと面白いかも。
確かに、今のままだとすぐ飽きそうなので、これで皆でゲームでもできれば面白いんだけど。
これで皆でミニサッカーな...
久しぶりの3連休で、やっと一息。
先月は休日も無かったので、ありがたい。
何をしようかと考えていたが、結局一日目はいつもの週末と同じ。
まあ、今回はそれでもいいかな?
せめて溜まっているビデオを少し消化しとかんと、そろそろ録画領域が心配だな。
ブログ広場、7/14に新カテゴリでリリースしたばかりというのに早くも見直し。
『■修正内容
<現在>
[10代] [20代] [30代] [40代以上]
<今後> ※7月21日(水)メンテナンス終了後より
[10代] [20代] [30代以上]』
対応が早いって...