ずっとマンガ描いてた…
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/16 17:58:32
〆切が14日だったんですけど、延びたんですよ~!
やったぁw
でも、14日までだと思ってたから結構徹夜しました…
だからパソコンも4日ぶりですよ~!
たまってたアニメみなきゃ!
あと、新しい青ガチャやったんですけど、
まさか10回やって2回しか当たらないとは&hellip...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
〆切が14日だったんですけど、延びたんですよ~!
やったぁw
でも、14日までだと思ってたから結構徹夜しました…
だからパソコンも4日ぶりですよ~!
たまってたアニメみなきゃ!
あと、新しい青ガチャやったんですけど、
まさか10回やって2回しか当たらないとは&hellip...
あんまり、行かないwというね!
引きこもりですから!残念!(波田陽区のつもりー!
あえて言うなら、本屋でマンガを立ち読みするか、
最新刊を買うぐらい…
あ゛ーーー!07-GHOSTの最新刊早く発売しないかなぁ!
続きが気になるんだぜぃ!
なんか、有名声優さんがエロゲとかBLとか出るときって
名前変えてる見たいですねw
なんか、びっくりでしたw
しかもPC版とかがPS2版とかに移植されるとき
の声優も実は同じ場合が多い見たいですね^^
びっくりやあぁ!
まあ、ニコニコ大百科で知ったんですけどねww
私がエロゲやってるわけ...
今日は、国語とOCと家庭科が返ってきました~
OC死んだww
ぎりぎり赤点を免れた感じw
家庭科 74
国語 55ww
OC 39wwwwwwwwwww(笑
はいwこんな感じですw最初から死んだあ^^
もう諦め~!
ちなみに今日は、夏休み前なので3時間!
しかも来週も~^^...