Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

ずっとマンガ描いてた…

〆切が14日だったんですけど、延びたんですよ~!

やったぁw

でも、14日までだと思ってたから結構徹夜しました…

だからパソコンも4日ぶりですよ~!

たまってたアニメみなきゃ!


あと、新しい青ガチャやったんですけど、

まさか10回やって2回しか当たらないとは&hellip...

>> 続きを読む


マンガってむずい…

たぶん14日までに終わらないなぁあw

死ぬうううう

助けてくださーい!


ショッピンぐー☆

あんまり、行かないwというね!

引きこもりですから!残念!(波田陽区のつもりー!

あえて言うなら、本屋でマンガを立ち読みするか、

最新刊を買うぐらい…

あ゛ーーー!07-GHOSTの最新刊早く発売しないかなぁ!

続きが気になるんだぜぃ!

>> 続きを読む


昨日知ったんですけど…

なんか、有名声優さんがエロゲとかBLとか出るときって

名前変えてる見たいですねw

なんか、びっくりでしたw

しかもPC版とかがPS2版とかに移植されるとき

の声優も実は同じ場合が多い見たいですね^^

びっくりやあぁ!

まあ、ニコニコ大百科で知ったんですけどねww

私がエロゲやってるわけ...

>> 続きを読む


テストがさっそく返ってきましたわ…

今日は、国語とOCと家庭科が返ってきました~

OC死んだww

ぎりぎり赤点を免れた感じw


家庭科 74

国語 55ww

OC 39wwwwwwwwwww(笑


はいwこんな感じですw最初から死んだあ^^

もう諦め~!



ちなみに今日は、夏休み前なので3時間!

しかも来週も~^^...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.