♪人生楽に!!楽しく!!!(^u^b)♪
- カテゴリ: 人生
- 2010/07/03 12:45:20
人生楽~に楽しく生きたほうが
いいよね!!((ソウダアッテホシイ笑
みんな今楽しい?
あたしは((嫌なことをすべてはぶけば))楽しいよ――!!(ウケ
いきなりですが価値質問ですw
あたし出))縁起物の元旦~2010~C背景
ウッドベース((茶 Pアクセサリー
相手出))...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
人生楽~に楽しく生きたほうが
いいよね!!((ソウダアッテホシイ笑
みんな今楽しい?
あたしは((嫌なことをすべてはぶけば))楽しいよ――!!(ウケ
いきなりですが価値質問ですw
あたし出))縁起物の元旦~2010~C背景
ウッドベース((茶 Pアクセサリー
相手出))...
伝言板だよ―――(●^o^●)ノアハ
100コメの人には白がチャをプレしますネ☆
ステプとか意外にも何書いてもいいョb((自由に・・・・!!
今日は虫に刺されたんだ。。。かゆい><
でわ(^ω^b)マタネ
名前変えました☆彡
雪乃嬢 遥 → もふもふ王子@夢
に、なりました☆
よろしくね~!
それで、相談というのが、、、、!!
少年sを怒らせてしまったのです!!
その少年にメッッッチャ重大なウソをついてしまって
そのウソに対等(?)な情報を教えるはずだったのですが
その...
皆でコイバナしようヨ!!
1番目行っちゃいま~す((アタシシカオランガナ笑
あたしには好きな人がいます((キャ~\\\\\\\
同学年でK君ですw
K君好きな人居ないかも。。。((イヤジツハイルノカモ((イヤデモデモ!
とにかく!皆はこうしてる?
私はきびしいコイだよ。。。。&d...