Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奈々©愛仔@優姫のブログ

日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^

見て!!見て!!

今度からIN中は「IN中です」って最近のつぶやきに書くことにしました^^

またログアウト中は「ログアウト中です」と書きます!!!

ぜひ、私の部屋に来たときは見てみてください^^

>> 続きを読む


久しぶりに!!!

久しぶりに部活がなかったのでおばあちゃんの家に
行きました~~~!!!
たくさんお話して楽しかったですwwwww

>> 続きを読む


交換しませんか??P物もありますよ~~!!

今着ている服と誰か交換しませんか???
P物でお願いします!!!
ヘッドミラーも交換可能です!!!

>> 続きを読む


お金ゲット!!!

今日おじいちゃんの家に行ったら、誕生日プレゼントと言って15000円くれました!!!!
新しく出る、WIIのドラクエを買います^^

>> 続きを読む


とうとう・・・。  やった~~~!!!

とうとう、なんと、















初課金です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お母さんに話したら、「いいよ」といわれ、すぐにコンビニに行きました^^

あと1時間くらいたったら、Pコインでとうとうお買い物ができます!!!!

やった~~~!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいです♫♪...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.