今度からIN中は「IN中です」って最近のつぶやきに書くことにしました^^
またログアウト中は「ログアウト中です」と書きます!!!
ぜひ、私の部屋に来たときは見てみてください^^
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
今度からIN中は「IN中です」って最近のつぶやきに書くことにしました^^
またログアウト中は「ログアウト中です」と書きます!!!
ぜひ、私の部屋に来たときは見てみてください^^
久しぶりに部活がなかったのでおばあちゃんの家に
行きました~~~!!!
たくさんお話して楽しかったですwwwww
今着ている服と誰か交換しませんか???
P物でお願いします!!!
ヘッドミラーも交換可能です!!!
今日おじいちゃんの家に行ったら、誕生日プレゼントと言って15000円くれました!!!!
新しく出る、WIIのドラクエを買います^^
とうとう、なんと、
初課金です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お母さんに話したら、「いいよ」といわれ、すぐにコンビニに行きました^^
あと1時間くらいたったら、Pコインでとうとうお買い物ができます!!!!
やった~~~!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです♫♪...