みなさんっ
名前は
「アリス十白ウサ」です(元 にゃんころ)
考えてくれた方スイマセンッ!!
これからもよろしくです
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
みなさんっ
名前は
「アリス十白ウサ」です(元 にゃんころ)
考えてくれた方スイマセンッ!!
これからもよろしくです
夏休み突入ーーーー!!
いやいや、やっと夏休みですよっ
夏休みはなんとなんと・・・
ディズニーランド!!
に行ける(かも)なのですっ!!
チョー楽しみですっ!!
「リューンノールの庭」
おもしろいよ~~~~!!
しかも!
続編?に
「ブルーローズの謎」
と
「フェアリースノーの夢」
があるんだ!!
とんでみたいなぁ・・・
まじでこの本紹介してくれてありがとう
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
突然ですがっ!!
そろそろ名前を変えたいと思いますっ
なにかおもいつくものがあったら
コメよろしくです!!!!