嵐ってかっこいいよねぇ^^
Tobefreeもちょ~いい曲だしぃ~♪
かっこよすぎるwwwwwwwww
あらしの曲はほとんどいい曲だけどぉ~↑
嵐クイズです!!
山コンビとは嵐の中で誰と誰のことでしょうか?
嵐ファンの人は簡単だよね(笑)
んじゃ答えてね★
嵐ってかっこいいよねぇ^^
Tobefreeもちょ~いい曲だしぃ~♪
かっこよすぎるwwwwwwwww
あらしの曲はほとんどいい曲だけどぉ~↑
嵐クイズです!!
山コンビとは嵐の中で誰と誰のことでしょうか?
嵐ファンの人は簡単だよね(笑)
んじゃ答えてね★
今日は、友達と遊んでます!!!
チョ~楽しい♪
んじゃバイバイ★
今日は、疲れた~~~~~・・・・・・・・・・・・・・
でも明日は休みだからいいけど・・・・・・・
でも疲れる~~~~
じゃあバイバイwwwww
今日学校でプールに入りました!!!!(イェイ)
もう今日最後のプールだったから張りきっちゃいましたぁ~♪
だからチョーつかれたぁ~~~~↓↓
でも明日も学校なんでがんばりま~す★